PS5の抽選販売に申し込んだら当選した

こんにちは、フォックスです。

みなさんはプレイステーション5は手に入れたでしょうか?

私は先日、ゲオの抽選販売に申し込んで当選しました!

私が買ったのはデジタル・エディションです。(ヘットセットと充電スタンドもついでに買いました)

抽選販売にトライした回数は7回

抽選販売に申し込んだのは7回です。

最初に申し込んだヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ電機、TSUTAYA、ノジマ、ゲオ、全て落選して、「こりゃしばらくムリかな・・・」と思っておりましたが。

ところが案外早くゲオで2回目の抽選販売を実施したので、申し込んだら当選することができました。

当たらないと思って諦めている方も、応募する限りチャンスはあります。

ゲオだけでなく、他の店舗も定期的に販売を実施しているので、随時販売情報をチェックして自分が条件を満たしていたら、迷わず申し込みましょう。

PS5の抽選販売受付中のお店(12/6現在)

BOOKOFFアプリ 12月4日(金)17:00〜12月13日(金)17:59

http://www.bookoff.co.jp/members/app_cp202012_ps5/

◆ ノジマオンライン 12月4日(土)12:00〜12月8日(火)23:59

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfGm-EAW07uqPBjx_78uP3IYZtWU5gXgnF49DjOrg8Oj4DFuA/viewform

お宝創庫 12月5日(土)12:00〜12月8日(火)23:59

https://www.ec.otakarasouko.com/html/page9.html

◆ ドン・キホーテ 12月8日(火)12:00〜12月10日(木)23:59

https://www.ppihgroup.com/products/ps5/202012/?&pre=sv&_fsi=fEVTZoCw

あわせて買った周辺機器

周辺機器を買うかどうか、どれを買うか、意外と迷いました。

ゲオで当選した時は周辺機器も同時に注文できたので、ヘッドセットと充電スタンドを注文しました。

ヘッドセットは転売で値段が高騰していたので、定価で買えるならと思って買いました。

充電スタンドは置いておくだけで充電できるので便利という理由です。

メディアリモコンとHDカメラはパスしました。

NetflixやAmazon プライムビデオはTVで見るし、それならリモコンがもうあるので不要と判断。HDカメラは、ゲームのブロードキャスト配信で自分の顔を写せますが、まあしないだろうと。

ということで周辺機器はヘッドセットと充電スタンドだけにしました。

以上、参考になると幸いです。それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP